draw me a sheep

ワンルーム・ディスコ・プラクティス・イン・実家

DAY6

昨日の寒さ、疲れからか

一日中頭がぼんやり。風邪気味か。

葛根湯をのむ。

昼下がりに街へ出て唇の美容液を買ってみる。

100円均一のお店でロウソクを求め、

ごみばこなどを物色。

食料品売り場をゆっくり眺めて、

キッチンドランク用にと少しお高めの缶チューハイを買って帰った。

 

女子部のお姉さんからキャリアパスの話を聞けた。

SMAPの三人のネットテレビ最終盤を観て泣く。SMAPはすごい。ずっとしっかり楽しい。

 

スープと、あたためたハンバーグ。

 食後に、買ってきたチューハイをゆっくり飲む。

 

お仲間と出会えて嬉しい。

法則とかジンクスはあまり信じたくないけど

ひとつ減るとひとつ増える、

やはりそんな感じがある。

 

 

うさぎの世話なにもしていない。