draw me a sheep

ワンルーム・ディスコ・プラクティス・イン・実家

DAY10

記念すべきDAY10。

 

いつも通り10時に起きて絶望、食事をとりながらテレビを見て無心。

こんな生活と感情、一体何度目だろう、何年繰り返しているのだろうと思う。

何も変わっていない。

 

ということでこの間面談に行った就職サイトのメールを読み直し、サイトを検索しなおしたりしてみた。

大手の転職サイトや、既卒にはそれらは向かないと述べるブログなども読む。

狭いところに追い込まれた気になってみたり、これが最後のチャンスだとして

腰を上げようとも思う。

お仲間にも具体的な相談に乗ってもらおうと思った。

 

夜までなんとか時間をつぶし、

夕食後にご近所のお宅へ。