draw me a sheep

ワンルーム・ディスコ・プラクティス・イン・実家

DAY2

 

このひと月に掲げた大きなテーマ

とにかく捨てること

それにより生活の動線、所作の効率をよくすること

それが日々のストレス軽減につかながることを証明した

 

やりたくなったことをすぐやる

例)目についたゴミを捨てる

     目についた場所を整理する、捨てる

 

【生活のためにやったこと】

✳︎洗面所の整理

台所、トイレ、玄関のマット類がしまってある棚を整理した。種類にかかわらず混ぜてしまってあったのを、使う場所ごとに場所を決めて棚に入れた。

棚もマット自体も、初めてさわった。

 

✳︎生協が来た

空箱の返却

空のビニール袋は全て捨てた

品物は受け取ってすぐ、しまうべきところへしまった

来週の生協を注文してみようかな

カタログを見たあと、母へメールしよう

 

【したいようにしたこと】

✳︎クライマックスシリーズを観た

 

帰り道ではBrahmanばかりを聴いていた
電車に揺られながら遠くに見える夕焼けが、真っ赤に 正しく焼けるように見えた